« アロマオイル直径34ミリ | メイン | お菓子用木箱 »

ブルーベリー美味い

お客さん達から、最近ブルーベリーをよく頂きますよ!!
この地方では、無人市場が盛んで、季節事に色んな果物がならびますよ
一押しはブルーベリー!!冷やして食べると最高です
buru.JPG
そーいや先日お得意さんミカン店で今年初のハウスみかん頂きました
食べるまでは、冬に食べるみかんと味同やろ・・・・一個100円ちょっと!!
よ~~食べるよな~~~~~
食べてビックリ!キンキンに冷えたハウスみかん!!!無茶苦茶美味い!!
100円はなっとく!
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/781

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)