« ロット1個奈良県 | メイン | パソコンピンチ »

キス釣

本日、お得意さんのところにランチに
そこで先日、子供を連れて海水浴に行った際、釣をしたらしい・・・・・
何と店主、3時間ほどでキス100匹以上!!!
大げさやろ????本間????信じれん!!!
本日夕方5時半・・・・何と仕事段取りがよく!!!
自宅にいる長男にチョッと二時間付き合えよ!!どこ行くん??釣!
嘘やろ!!本間行くぞ!!
それでも長男半信半疑!!先ずは、氷いるな!!お得意さん水産会社にゴメン
発泡スチロール箱と氷ちょうだい!!
長男マジかよ!!マジやって!!ゴカイ500円買って新鹿海岸に!!
ポイント新鹿海岸に入って直ぐのシャワー室前の海岸
長男、新鹿海岸までの道中・・・・絶対釣れん・・・・何時もやん!!!
アホ!今日は20匹は釣るぞ!!
雨!!!カメラあかん!!
結果だけ、40分で25匹!!100匹は本当みたいです!!

kisu.jpg
こちらの写真は、本日釣ったキスではありませんよ

皆さん、釣に出かけてみては

木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/796

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)