« プレゼント用木箱 | メイン | 群馬のお客様からサンプル依頼が »

美味しさにビックリ

イチジク・・・・・自分の中では、マイナーな果物・・・・・
正直、頂いても他の人にあげるだけで、自分で食べた事なかった・・・・
恥ずかしい話です・・・・・
それが先日、この時期なるとよくお店に買いにきてくれるお客さんから
イチジクを頂きましたよ・・・・・
今までのイメージで机の上に・・・・・・
そこに、ウチの親方がきて、あの人が作るイチジク全然違うぞ!
ま~~一回食べてみ!!
itziku.JPG
皮むく?聞くとそのまま食べてみ!!
感想:ビックリ!!マジで!!
美味しい!
桃より美味しい!!ビックリ!!!何でこんな美味しい果物食べなんだろ??
ビックリ!!
イチジクて言う名前のせいかな???考えたら果物が先でイチジク浣腸が後やのに・・・
親方いわく、その頂いたお客さんが作るイチジクは特別らしい!!
何回も言うけど、美味しさにビックリです
購入できるのは、Aコープ熊野さん地産地消コーナーにありますよ
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/824

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)