« ぼちぼちと! | メイン | 被害ゼロ »

台風14号

台風14号・・・・30日紀伊半島に上陸の恐れ・・・・・?
やばい!
29日にシャッターのない所をコンパネで台風準備!!
何時も思う・・・私が準備したら台風はたいていこないんですよ!!!
taihu15.JPG
完璧!!完成した後、ネットで台風情報見ると・・・何と右にそれているではないか!!!
このまま、それてくれ!!!
30日 
taihu14.JPG
何と台風大きく右にそれ、熊野地方大雨もなく、ごく普通の一日に!!!
やはり私が準備したため・・・・・????
あ~~~~よかった!!!最近の台風は本当に怖い!!
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/867

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)