« 熊野から依頼 | メイン | 2010.10.10 木本祭り »

大雨

熊野地方・・・・大雨・・・・・・
ooame.jpg
国道・JR 通行止め・・・・・当店田んぼの真ん中・・・・・100メートル向こう田んぼは冠水
何と池に!!!何時もの事ですが・・・・・・ドキドキもんです・・・・・・
お得意さん、友達から電話・・・有り難い・・・・
友達 車浸かって?思って見にきた~~~~って!それんも3人・・・・・
心配して???
ま~~いいか有り難い
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/851

コメント

大丈夫やったんかな?
こっちも熊野ほどではないけど、ぎょうさん降りました。

ブログは毎日見てるよ~♪
こっちは元気です(^^)

おおきに!
おかげさんで、ヒヤヒヤでおわりました よかった!
最近、ブログ木箱ばかり・・・・・
またがんばります
のりこ、こないだ聞いたんやけど
旦那さん世界一の魚 飼育しているの本当?

そうそう、2年前まではずっと、その魚の担当やってんけど、今は工業高校でてるってことで飼育設備の方も知る~って感じで設備課におんねん。

だから今は餌はやってないけどね。
担当やったころに「よ~いドン」で密着取材きたことあるで(^^)

まだ芳武おじいが病気になったばっかりのころ、熊野に移住するか!?いうて志原の方とか飛鳥の方とか家みに行ったことあるんやけど、そのとき冗談で「大敷と上古代折箱店で雇ってもらわれへんかな?」って冗談で言うてたよ~(^^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)