« お椀2ケ入り木箱 | メイン | 記念写真 »

さ~きまるか?

まぼろしの品川めし用木箱サンプル製造の依頼が
落とし蓋 こんな感じ
susi218.JPG
さ~~~決まるかな????
色んな方からサンプル依頼ありますよ!
今日も日本原子力研究所さんの記念品を入れる木箱依頼が・・・・・・
聞いた時、正直はっ???
数年前だったら、考えもつかない・・・・・ネット!すごいよな!!
色んな人達と出会える・・・・・・何時もワクワクさせてくれる・・・・・
明日も頑張ろう!!!!
木箱の事ならお気軽にご相談ください
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/956

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)