« アロマオイル木箱担当 | メイン | 木箱完成 »

泰門さんオリジナルサプリメント

先日配達で、味工房 泰門さんに行くと、泰門さん「兄さん」が黒い団子を作っているのでは
ないか・・・・・チョコレート?一品料理にしては・・・・・地味な感じ・・・・・
兄さんから一回食べてみ~~~食べる前は、甘い??・かな~~~
口に入れた瞬間・・・・・・・すぐにわかる・・・・・にんにく!!
ちょっと大げさ・・・・です!黒にんにく!!
kuroninniku.JPG
私の黒にんにくイメージは、個人では製造できない・・秘伝の方法のみで製造できる
イメージでしたが・・・・・・さすが泰門さん・・・・体調を整えるために・・・自分のためのサプリメント
作っているんですよ!お金も大事ですが・・・・・一番大事は健康!ですね
泰門さんいわく、最近疲れているな~~~感じた時、一番効くらしい~~~
あつかましく、私も頂いてきましたよ!!
おっ~~~~~~~~ビンビン????冗談・・・・・・・
木箱・折箱の上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/961

コメント

そんなモン食べて、余計な精を付けてどないする気な?--;

たかまさの場合、
瀕死程度が、街の風紀のためにも丁度良いwww

熊野牛さん・・・
黒にんにく飲んで夜の勝浦行く?
茂にも飲ませて・・・3人で・・・
冗談・・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)