« 大国領事館さんからの依頼 | メイン | 大至急 »

鯖寿司用木箱

兵庫県のお客さんから依頼で、鯖寿司用木箱サンプル製造しましたよ
お客さんの予算があり・・・・・はじめ白板目杉、蓋・底=紙 使用・・・・内寸高さ:サイズ6.5㎝あり
材料の取り分が悪く・・・・・予算より20円UP・・・・・・
どうしたら・・・・・・そうそう側 ファルカタ材使用  蓋・底=紙
希望単価いけますよ!鯖寿司高級ですよね・・・・せっかくやったら・・・
蓋:6ミリ厚のファルカタ使用したら・・・・・ぐっと!!高級にみえますよ!!
サンプル製造しますから、一回見て検討しては・・・・・・
saba33.JPG
こちらがその木箱です・・・・・
のせ蓋段付・・・・・最後に蓋にシルク印刷すれば完成
木箱の事ならお気軽にご相談ください
木箱・折箱 上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/964

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)