« リングピロー木箱 | メイン | 湯呑の箱 »

刺激

今、熊野の商売の先輩達・・・・・頑張ってますよ!!
70歳から始めるホームページ製作・・・・すごいよな~~~
人にまかせではなく、自力で・・・・・そのために家庭教師を付けて頑張っている
・・・・・すごいよな~~~~
今の若いもんは!!!あかん!言われそうですよ!
勉強姿を見ていると・・・・・私もやる気が湧いてきますよ!
isojin_susi3pin.jpg
近日中に公開される礒甚さんのページ 期待大です

木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/967

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)