« ダイエット? | メイン | 陶器箱 »

有名雑誌社さんから依頼木箱

先日、東京の有名雑誌社 家庭画報さんから撮影用木箱依頼ありましたよ
電話で聞いた時、何か聞いたことのある名前やな~~~~
ふと当店にある雑誌見ると・・・・何と家庭画報さんの雑誌が・・・・・・・
びっくり!
katei1.JPG
ま~~撮影用のため・・・・木箱掲載されるかわかりませんがね~
少し自慢???テレビ撮影・映画会社・雑誌社・・・・・・結構依頼が多数ありますよ!
ま~~掲載されても、内の名前が出るのではありませんが・・・・・
自己満足だけ・・・・・・友達に自慢げにあのテレビ見た??あれ私作ったんやは!!
自慢するだけ・・・・・
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/985

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)