« 木箱だけじゃないですよ | メイン | 東京のお客様から »

中学の時からの連れから

携帯に、連れからの電話が・・・・・・
おい、お前とこTシャツできるよな・・・・・できるけど、どしたんな・・・・・
話聞くと、一枚だけTシャツ作ってくれへん?一枚・・・・・何時ほしいんな?
はっ?二日間で!デザインは?・・・・・デザイン一番時間かかるんやぞ!・・・・
二日間で作るから一つ条件ある・・・自分でA4の紙にデザインしてこいよ!
持ってきたら、その日に仕上げるさかい!!
で!!プリント後ろだけやろ・・・・・えっ!前もか!!ちゃんとお金払うから・・・・
お前よ・・・まともに一枚だけプリントしたらいくらいると思う?
版代 3000円×2版  たぶん他店では、6000円×2版するぞ!
それにTシャツプリント代いれて1500円  他店では・・・・いくらいるかわからんぞ!
その連れ・・・毎年同窓会幹事他・・・・私もですが・・・・・
kumatora.JPG
木本中学卒業生割引で3000円
高いか安いかはわかりませんが・・・・たぶん安い! もちろん1枚だけ・・・・・
本日も隣町の2代目店主 元気のいい若者・・・・プリントTシャツ作って・・・・・
前にお店電話番号・後ろに取扱商品名・・・・・やる気まんまん!
何か嬉なってきて・・・・デザインだけしてこいよ!値段は私にまかしとき!!
何時も思う・・・・あかんな!!!私商売人やのに・・・・・ついつい商売より協力してしまう・・・・
反省・・・・・
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/998

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)