« プリントTシャツ | メイン | 御札用木箱 »

お箸用ギフト箱

最近やっと・・・・・注文が少しずつ増えてきましたが・・・・・
今回、東京のお客様から依頼で
ギフト用お箸木箱製造しましたよ!
hasi421.JPG
たぶんこれからが、厳しい時代に突入するやろな~~~~
税金・・・・・震災の人達のために協力するのは絶対必要です!
税金上げる前に・・・・・色んな無駄使い・・・・すべて止めてから・・・最後にあげてほしいいな・・・・
都会の景気は知りませんが、この地方景気最悪です・・・・
補助金ばらまきすぎるで・・・・民営・・・・・大変やぞ!
失敗したら・・・・・人生終わり・・・・
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/1001

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)