« 里帰り | メイン | ミニ陶器箱 »

総領事館さんからの注文

大国の総領事館さんから記念品に使用される木箱注文頂きましたよ
sou1.JPG

自慢!!
多分?・・熊野で大国総領事館さんと取引させて頂いてるのは、当店ぐらいでは・・・・・
そ~~いやアメリカ空軍様から
記念品入れる木箱も昔~~~~~作ったな~~~
一回だけやけど・・・・・
名前は言えないけど・・・・・色んな方の箱製造しましたよ!
これからもドンドンいきますが
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/1041

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)