« 花言葉 | メイン | 京都のお客様から »

ブログネタないな~~

ブログネタないな~~~
ふと机の上を見ると・・・・普通の調理パン 「ロールちゃん」が・・・・
ro-ru.JPG
見たまんま~~やん・・・カロリー見ると520キロカロリー・・・食べるのやめた・・・・
只今ダイエット中の私・・・・ダイエット5月6日からはじめて一カ月半・・・
毎日、豆腐 トマトたまにドッサリお酒・・・・・腹筋180回 腕立て90回 鉄アレー100回
毎日毎日・・・・・・少しずつ筋肉に????たぶん
ロールちゃん・・・よく見ると何と!地元JA南紀さんとYamazakiさんとのコラボレーションでは
!!すごいやん!
クリームのなかに三重県産新甘夏入り!!!
地域限定!!お客さなん達はこの言葉に弱いだろな~~~
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/1050

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)