« ごみ袋 | メイン | 蜂蜜ローソク »

麻婆豆腐

下岡精肉店さんが作る麻婆豆腐これが美味いですよ!
配達に行くと、下岡精肉店の兄さんが手作り麻婆豆腐を料理中・・・・・
兄さんいわく、私が作る麻婆豆腐!某中華総菜専門店のより美味いぜ!!
マジ?ホント?・・・・・じゃ~~食べてみてブログ書くわ・・・・280円
さっそく食べた感想は・・・・・・確かに某惣菜店より確かに美味しいい・・・
言うだけある・・・・・・・
simo620.JPG
大人の味・・・・ピリ辛強く・・・・・ご飯の上にかけたら最高かな・・・・
年配・小さいお子様には、少し辛すぎなよな感じが・・・・・・・
でもこの辛さがやみつきになる要素だろうな・・・・正直美味しいですよ!
値段も一人前280円ほかにお肉屋さんが作る牛丼!もありますよ
皆さんぜひともご賞味ください
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/1054

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)