« 幻の赤ワイン?? | メイン | リピート注文一番嬉しい »

プライスカード

何時もお世話になっている東京のから揚げ店さんから
新店舗用プライスカードのリピート注文頂きましたよ!!
purasu88.JPG
笑話??前回注文頂いた際プラスカード「準備中」を余分に製造した際、もちろん注文頂いたお客様にも
サービスで差し上げたのですが・・残り一枚を知り合いのお店・・・飲食店ではありません
旅行業お店に差し上げた・・・・準備中とは使用していなく・・
リピート注文きてしもた・・・・すまん返して・・・・代わりに後で製作するから・・・・
商談成立・・・・・
代わりのいい物作らな・・・・・
やっぱり在庫おいておかなあかんな~~~反省・・・・・
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/1095

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)