« 厄祝い | メイン | 愛車 »

医薬品メーカーさんから

ただ今、医薬品メーカーさんから木箱注文頂いております・・
あとは印刷するのみ・・・
iyaku.JPG
何時も思う、10年前は、当店お得意様の業種はほとんど飲食店関係ばかり
今では、あらゆる業種の方から、依頼うけますよ・・・・・ネットすごいよね
熊野でいたら、絶対知り合える事のない有名人・・有名大学・・有名デザイナ・・
ちょ~~~一流企業社長・・・・熊野弁で応対・・・・
本日も世界有名な・・・誰でも知っているお人形専属デザイナーさんと
熊野弁で応対・・・・・それでも商談成立するんですよ・・・・やっぱり気持ちかな??
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/1205

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)