« 静岡のお客様から | メイン | 東大寺まえのレストランさんから »

小舟梅まつり

3月4日日曜日に開かれる熊野市 小舟梅まつり、満開の予感!
一足はやく先日、行ってきましたが・・・まだまだ3分咲きぐらいかな・・・・
ume2.JPG今週末見ごろでは・・・・
それにしても。小舟まで行く道中・・・ま~~~~大変
ume.JPG
シャコタンで行くものじゃない・・・・おすすめコースは新宮周りがいいですよ・・・・
私が走った、湯の口周りコース・・・道は狭いけど・・・帰りの湯の口温泉に入り次第で
お勧めコースになります・・・・
それにしても、車底擦り傷に・・・・

木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/1226

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)