« 東大寺まえのレストランさんから | メイン | 高級南高梅用木箱 »

熊野で一番美味しいトマト

私が思うに、熊野で一番美味しいトマトは、多分 森本さんが作るトマト!
まさにフルーツですよ、森本さんに味の秘訣を聞くと、一番は土らしい、土を見ると海岸線に近く
砂地!トマトの甘さの秘訣なのか、他のトマトと味が違うんですよ!
今、マイブームは、森本さんトマトにシーザーサラダドレッシングにナチュラルチーズかけて
食べると最高!美味しくてトマト3個一気に・・・・
morimoto.JPG
その森本さんトマトが安く手に入る場所:Aコープくまの地産地消コーナーで販売されていますよ
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/1228

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)