« 初体験・・・・ | メイン | コレクション用木箱 »

美味い!

先日、熊野地鶏をお題にした料理品評会がありましたよ
内のお得意さん、泰門さんが出品した、まるごと俵試食品頂きましたよ
marukoto.JPG
カレー風味で、地鶏のエキスが口の中一杯にひろがる味でしたよ!
今、私マイブームで鳥料理凝っていますよ!!
マジで美味いですよ!!今度私の地鶏料理も写真アップしようかな・・・・・
一週間で4回食べている・・・・ビールが最高にあいますよ
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/1247

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)