« ニューヨークの常連様から | メイン | 花見弁当北上中! »

鬼ヶ城桜

私の知る限り、熊野で一番多い桜並木・・・
sakura4.JPG
sakura3.JPG
先ほどカメラもってウォーキング行ってきましたよ、日々毎日仕事仕事追われ
言い過ぎました、いや~~~いいですね、メジロの鳴き声・・・潮の香り・・・桜並木・・・・
なんか、マイナスイオンを一杯に浴びて、心も体もリフレッシュ!
今この時期しかないマイナスイオン浴びに熊野においでよ!
sakura5.JPG癒しという文字が一番似合うところに
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/1251

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)