« 熊野一番のパワースポット | メイン | リングビロー用木箱 »

ゴールデンウィークまっただ中

この地方も行楽車増えてきましたよ・・・・
予想通り・・お綱茶屋さん大忙し・・・・
私、一人で、好きなようにお仕事・・・・
kanagawa432.jpg
仕事の合間に筋トレして・・・暇になったら、お客さん所に・・・お話・・・コーヒ飲まさせて・・
仕事???この雨降る中でも、店開けたら、たまに無人市場のおばちゃん達袋買いに
頂いております・・・・次の祭日は・・・こっぱグレでも釣りに行こうかな??
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/1272

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)