« 台風4号来るな! | メイン | 感謝 »

台風4号只今真上?

3日前から、台風4号に備えて、少しでも被害が少ないように準備してきましたよ
taihu4.JPG
これで被害でたら、あきらめるしかない・・・・あとは神様に祈るのみ・・・・
なんで3時間前は、台風進路予想では、熊野通過ではなかったのに
何で、わざわざ進路変えて熊野に来る!!
昨年の悪夢思い出す・・・・・神様に祈るのみ
今、昨年の豪雨被害により引っ越しして行った友達から、大丈夫か電話ありましたよ!
やっぱり連れはいいよね・・・友 熊野での復活祈る
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/1303

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)