« 焼き菓子用木箱 | メイン | 熊野にも波が »

祝福

最近、やけに暗い話ばかりよく耳にしますが、今日だけはチョ~~~明るい話
keltukon.JPGなんと、私の友達が結婚・・・・・それも花嫁さん綺麗なんです
うちの親方、写真見て・・・ハ???? なんで??○○さんにこんな綺麗な嫁さんくるん??
不思議やな~~~~の一言・・・・
あと残る友達で米屋さんだけが、独身・・・何とか幸せになってほしい・・・いい人なんですよ!
私より八つ年上ですが、酔っ払ってしまい、米屋さんに説教したらしい???
正直全然覚えていないですが、たぶん俺 女性やったら結婚したるのにな~~~大笑い
私たち 45歳~53歳・・・友達のお祝い席にでるのは・・・・・18年ぶりぐらいでは
結婚したお二人さんの幸せ願って・・・乾杯!
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/1365

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)