« いけいけ | メイン | デビュー戦 »

感動

みかん食べて感度!!
いや~~~マジで感動、正直みかん・・・この地方では、みかん ぜんぜん珍しくない・・・
間違いなく都会の人達くらべて、みかんの味にこえていると思いますが・・・
私、あんまりみかん食べたいと思ったことない・・・・そんな私が一気に3個食べてしまうくらい
zkando.JPG
美味しいみかんを頂きましたよ!!
そのみかんは、熊野市金山町にあるMAKOTO農園さんが作るこだわりのみかん!!
ま~~~食べてください!!
びっくりするぐらい美味しいみかんです!!マジでびっくり!!
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/1401

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)