« 卒業シーズン | メイン | 進学 »

こだわりの手作りホワイトデー

一日遅い2013ホワイトデー・・・・
こだわり!!気持ち悪いといわれると思いますが・・・・・
45歳男性が作るこだわりの手作り生キャラメル!!
それも生キャラメルを入れる桐箱までも手作り!!!木箱製造はプロですが・・・・
お返しの相手は。本命??
従業人達には、たぶん頂いた人達・・・すげ~~~~迷惑するのでは???言われながら
私:アホ!食べてみよ!!幸せの味するやろ!!絶対喜ぶ!!自信満々!!
プレゼント相手 ソフトバレーに一緒に来ている子供たちに
バレンタインの時にチョコレート頂いた最年少の方達に
0ho1.JPG
追伸・・・案の定言われましたよ・・・・・
親:何時も仕事からソフトバレーでお世話になっている社長に・・・目標ににしてる社長に・・・
正直言われるような感じしました・・・・たぶん言うやろな~~~思っていました・・・・
絶対腹こわすぞ~~~って・・・・・
社長!毒見してみ!!一言・・・お前・・・これ・・・・たくわん違うか?
何はともわれ・・・木箱の中身からに・・・
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/1439

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)