« 知らないうちに | メイン | 再開 »

初体験

初体験・・・・・最新のMRIで頭の中検査・・・・・
10日ほど前に、躓いて、頭・腕を強打・・・顔は擦り傷・・・・
怪我した際、CTでは異常なし・・・・念のために、MRIを予約して本日受けましたよ・・・
検査結果は、異常なし・・・血管も綺麗とのこと・・・・
0MRI.JPG
よかった・・・・・後は、腕の握力が元とおりになる事願うのみ
ま~~日にち薬らしいが・・・・・
怪我して初めて思い知らされましたよ・・・結構背中にしょっている責任すごい重いことを
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/1445

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)