« いつもお世話になっている方から | メイン | 納期は誕生日前 »

お守り

熊野市の隣にある南牟婁郡紀宝町の方からお守りの依頼がありましたよ
紀宝町はウミガメの産卵で有名な場所にあり、その近くの井田神社様の
お守り依頼をうけましたよ。デザインはお任せで・・・・・
やはり表は井田神社様・・・裏はカメをモチーフにしたデザインで製造しました
完成
zidaomamori.JPG

木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/1505

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)