« 納期は誕生日前 | メイン | 限定弁当 »

どこの国?

長男の学園祭に行ってきましたよ
戦闘服やら・・・クマさん・・メイドさん・・・・たぶん恐竜も・・・????
zgakuen.jpg

数十の露店がならび たこ焼き・・フランク・・・うどん・・・・買って買っての連発・・・
大学生なんやから・・・・・お客さんを引き付けるアイデアほしいいよな~~~
買って買ってでは、正直ひいちゃいますよね~~~
話違うけど、ま~~~~綺麗な学生おおいよな~~~~
やっぱり熊野とは違う・・・学生数だけで熊野人口と同じくらい
正直びっくり
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/1507

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)