« いよいよ12月 | メイン | アウディーさんに続いてJeepさん »

最高級みかん用桐箱

毎年、注文を頂いているこの地方で一番いけいけの みかん農園 かきうち農園さんからの依頼で
桐箱 印籠蓋・・・注文頂きましたよ
当店でみかん用桐箱の中で一番高価な箱です・・・

zkakiuti.JPG

私よりも、2つぐらい若い 中年・・・話をしていると、刺激を受ける人物ですよ

zkakiuti2.jpg

ま~~~私と一緒で顔は田舎くさい中年ですが・・・・考え方は、中年起業家かみたいな
毎日勉強している中年です

かきうち農園さんホームページはこちらからお入りください

木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/1522

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)