« 何回も | メイン | ホワイトデー »

ホワイトデー

明日 14日 ホワイトデー 毎年お得意さん・・・・義理チョコ頂いた方たちにお贈りする
桐箱 もちろん 私の名前入り桐箱製造しましたよ
00ahowaito1.JPG

木箱のなかみは、内緒です・・・・皆なかみがちがう~~~~~~
この時期いつも思い出す・・・・友達の和菓子職人・・・・・・数年前はホワイトデーの際は、わがまま言い放題で、作ってもらいましたよ、それが3年前の紀伊半島水害により店をたたみ名古屋に・・・・
今から、電話してみようかな~~~

木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/1552

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)