« ホワイトデー | メイン | 熨斗印刷 »

イタリアン

東京のイタリアン店さんから依頼で、パンを出す際に使用される木箱依頼ありましたよ
やっぱりイタリアン・・・・ロゴもお洒落やな~~~~
000pan1.JPG

私も、地元イタリアンによくいきます・・・・・
一人で、普通のカップルが座る席は、一人ではこっぱずかしいし~~~~
何時も小さなカウンターで飲んでます・・・・
いくらワイン飲んでも、うん・・・・・・どれもこれも美味しい・・・・・・・

木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/1554

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)