« スライド蓋 | メイン | 料亭様から »

太巻き寿司木箱

銀座のお寿司屋さんから依頼で太巻き寿司木箱サンプル製造しましたよ
銀座の料理店さんからの依頼おおいですけど・・・・食べに行った事はないな~~・・・・
寿司ね~熊野でカンパチ食べるなら、海宝さん・・・マグロ食べるなら花のいわや亭さん・・・・
天然うなぎを食べるなら、清正寿司さん
一回行ってみてください!もうすぐ天然うなぎの季節やってきますよ・・・・
楽しみです・・・・そうそうこの間、小さい天然うなぎ食べてきましたよ・・・・・それが安いんです!!
tukizi2.JPG

木箱の事ならお気軽にご相談ください
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/1561

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)