« 5月1日 | メイン | ギフト箱 »

9年間

ネットはじめて、まる9年・・・・・20万件アクセス突破しましたよ
まじで、感激!!!
こちらの写真は、初めてUPした写真の一つです
20man.jpg

ネット一年目の総売り上げ、なんと・・・・・・・3000円でしたよ!!
それも、その当時新聞広告 毎月1万円だしていたの止めて、その当時はネットという言葉あまり聞かない
時代でした・・・・一年間 売上ゼロやったら、撤退の約束で・・・・
それが何と、約束一年間ギリギリで注文が入り、それが3000円の売り上げです・・・・思い出すな・・・・・・
最近、調子のっているみたいやから・・・初心にかえり・・・・30万件目指しますよ!!
皆さん今後ともよろしくお願いいたします

木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/1569

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)