« デザートに使用する桐箱 | メイン | 甥っ子 »

骨壺用桐箱

昔は、まさか骨壺用桐箱なんて想像もしていませんでしたよ、昔の当店の木箱は、すべて料理用木箱折箱を製造しておりました、今から20年前、今、当時を振り返ると、結婚式の引き出物料理 お葬式の料理 たくさん出ていました。それが15年ほど前に、知り合いの結婚式で使用して頂いた最後に?たぶん?結婚式の折箱作っっていないような気がします。時代の流れ・・・・寂しいもんです!
方向転換してよかった!ホットします。今では、当方で製造できる木箱桐箱でしたら、何でもトライしますよ!
13年間色んなサンプル製作した写真掲載しておりますので、見てやってください!
今回の骨壺用桐箱の奥に見えるスノコの後ろは、乾燥材入れるためのスペースになります。
suraidokotutubo.JPG

木箱の事ならお気軽にご相談ください
木箱桐箱製造の事なら木箱桐箱折箱製造販売【上古代折箱店】

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/1905

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)