« 寿司箱一半 | メイン | 木箱職人の輪 »

木箱もいろいろ

Aコープさんの朝市に手伝いに
果物の中にりんごがたくさん!!


ringo.JPG


商売がら、りんごではなく、りんごが入った木箱
正直、私も木箱職人ではありますが、木箱を見て、いや~~内では、製造しぬくいし、当方が製造する
木箱の種類ではないですが、やはり、もちやもちやで安く出来るんだろうな!関心!!
次にパット思ったのは、雑い木箱ですが「怒られるかな」これが結構!お店のインテリアに
利用出来、おしゃれを感じさせる木箱では!
多分今、私の木箱に無い所は、ここなんでしょうね
綺麗に仕上げるだけではなく、おしゃれ!!って言われる木箱を製作することです
木箱・折箱製造販売
上古代折箱店
※正直、魚箱・りんご箱は今後も製造いたしません!
お洒落を感じさせる木箱を目標に頑張ります

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/49

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)