« 木箱もいろいろ | メイン | 木箱製造、ロット1個からでも喜んで! »

木箱職人の輪

東紀州観光まちづくり公社さんが主催して頂いた
SEO対策講義4回が終了しました


seo.jpg


正直、よかったで~~~
今まで、自力でSEO対策勉強してきましたが、正直今まで空回りばかりでした
1回め、天狗の鼻がへし折られ、ちょ!負けず嫌いな当方「今に見とけよ!!」
絶対に負けへんで!
2回め、やはり、「ぜったに先生によくなったと言わしたるで!」を目標に!!
3回め、1対1の講義!HPのアドバイス頂き、今までの気持ちが、感謝感謝!!の気持ちに!
4日め、ちょっとだけ褒めて頂き感謝感激でした
皆さん、やっぱりその筋のプロに教えて頂くのが一番の早道ですよ
後は、やる気かな!「トコトンね!!」
すみません偉そうな事かいて!
ホームページで頑張る人!一緒にやろうぜ!相互リンクで!
今回お世話になった有限会社アイ・リンク・コンサルタントさんでした
ま~社長のあんまりうけない冗談はね??
SEO対策の内容は本当に本当に勉強になりましたよ!
講義を受けるべきですよ絶対の早道です!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/50

コメント

そーそー、やる気、やる気。助け合いの精神とポジティブシンキングでいきましょう。お疲れっした!

東紀州観光まちづくり公社 三浦です。
上古代さん、どうもお疲れ様でした。
東紀州地域のネットショップの方が、ぜひ、ぜひ、ぜひ 全国的にブレークしていただくように公社としてもお祈りしております!
(ちなみに「東紀州くろしおEC塾」は三重県ではなく公社主催ですので、そこのとこ、ヨロシク)
リンクの件と、ネットワークの件はちょっと時間くださいね。
では。

たま@ILCさん有難うございました
皆で頑張りましょ!
三浦さん初参加有難うございます
東紀州観光まちづくり公社さんが主催する情報宜しくお願い致します
参加させてくださいね!ま~チョット負けず嫌いな男ですけど?
宜しく!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)