« 熊野に初入荷! | メイン | 熊野で唯一「本格イタリア料理」 »

花いっぱい運動

熊野では、市民の皆さんに花一杯運動を数年前から
呼びかけていますよ[熊野花いっぱいネットワーク]今では、全国から多数のお客さんが、ガーデニングを見に熊野訪れています
こちらのアリスの庭は庭の中でも、一番人気のスポットですよ
arisu.JPG
arisu1.JPG
ま~当方は、あまり花に興味がなく
国道に植えているパンジーが満開が終わり、ボランティアの皆さんが植え替えのため
抜いているのを見て!もったいないな~~~~~~~何時も感じてしまいます
花の枯れ始めも自然の美しさでは、ないかな??俺だけか??
ついつい綺麗よりも、結構お金いるだろうな~~~~~思ってしまうばかりです
※何せ、ウチの庭に植えているブルーベリーの花を雑草かと思い
抜いてしまう男です
恥かしい・・・・・・

木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/253

コメント

わしも出張の時にアリスの庭を見て、あまりの美しさにおもわず写真を撮りました。
あ、そうそう、以前ここのブログで知った新兵衛屋の中華弁当、めちゃウマかったです!

喜んで頂きおおきに!!
ま~食べた後、少しニンニクの香りが残りますけどね!
そーいや!先日はんわしさん所のの社内食堂で天ざるそば「めはり1個付」食べてきましたよ!安いね!!当方追加でめはり3個食べてきましたよ!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)