« 花いっぱい運動 | メイン | 熊野名物 焼きろっぽう »

熊野で唯一「本格イタリア料理」

先ほど、何時もお世話になっている「とCousCous」さんにディナーに行ってきましたよ
熊野では、唯一ナイフ・フォークを使用するお店ですよ!「苦手な人は、当店が納入しているお箸使用」
チョット宣伝!!
正直、何時もお世話になっているのですが
今回初めて食べに行ってきましたよ!
熊野の食材をふんだんに使用したイタリア料理
美味しいですよ!!!
ku1.JPG
イタリアビール「感想日本ビールよりも口当たりが柔らかいような」
ku2.JPG
熊野食材を使用した前菜「手前のトマト!経験した事がないような爽やかな味」
ku3.JPG
手作りピザ「イタリア産ハムと一緒に頂く、最高!」
ku4.JPG
さつまいイモのスープ「コーンスープよりも断然美味しいですよ!」
ku5.JPG
メイン:美熊野牛「美味い!!」
ku6.JPG
あさりパスタ!
ku7.JPG
お~~~~~何とウニスパ!!!パスタの中で一番先に手をつけてしまいますよ!
ku8.JPG
このパスタが当方一番おすすめパスタ「大人の味!!」
ku9.JPG
タンポポ茶「当方初体験!皆さん飲んでみる価値大!!」
ku10.JPG
ティラミス・アイスクリーム 別腹!!
感動したのは、熊野の名物 さんまを使用したパスタ!
秋刀魚の香ばしい香りが口一杯にひろがり、大人の味かな
メインの美熊野牛!やっぱ美味いね~~~~~
今回初めて飲んだ「タンポポ茶」 いけるね!!!なんかどこかで味わったような~~??
思い出した!店主に怒られるかもわかりませんが
パイナップル飴の味にそっくり!!
このお茶「やみつきになりますよ!!」
5月6日にCousCous主催するイベントが大々的にあるらしいですよ!
その日は、店主がイタリアレンガで作った釜で、手作りピザを焼くそうですよ
是非とも、よって頂たいお店ですよ

木箱・熊野の旅案内人
上古代折箱店
上古代隆昌

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/254

コメント

たかまさとイタリアン。
似合わんのぉ^m^

しかし、お洒落で旨そう♪

ま~~似合わんでしょう!!
たまには、正装して食べるのもいいで~~~!
やっぱ!
私には、生!「刺身」でしょう!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)