« 恩師との25年ぶり再会 | メイン | はんわしさんのブログで紹介して頂きました »

CBCテレビ初出演!

本日、PM4時30分 えなりかずきの天気のニュースで放映されましたよ!
今のところ、写真がありませんが妹達にDVDに録画して頂いているため
近日中にホームページで動画ながしますよ!!
本日、縦型 スライド箱製作しましたよ!
結構、手間がかかり苦労しました
サイズ 内寸:31㎝×16㎝×16㎝
suraido5311.JPG
お気軽にご相談ください!! 

木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/286

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)