« 最近やけにメディアに登場 | メイン | CBCテレビ初出演! »

恩師との25年ぶり再会

今から25年前に高校受験の際、勉強を教えて頂いた先生に再会しました
一緒に勉強を教わっていた茂「ホテルはるさめ社長」から、先生が今久しぶりに福井から里帰りしているとの電話が・・
今日、皆で飲もら~~~~「俺仕切るから・・」
いや~~~久しぶりの再会
皆で昔の思い出を語りながら飲む酒!美味い!!!!
先生=今は天然ふぐで有名な福井県大飯郡にある五作荘の女将!
よくテレビにも放映されているそうで先日も沢口靖子さんが来たそうですよ
さすが女将「何時もニコニコ笑顔」 いや~~~~たれ目??
hugu.JPG
今回お土産に天然とらふぐの卵巣の粕漬け「福のこ」!!生では猛毒らしいが3年の月日をかけて
製造 珍味のなかの珍味だそうです
楽しみです
さ~~~~飲むぞ 珍味「福のこ」を頂きながらのお酒!!!!
楽しみ・・・・・・・
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/285

コメント

出来の悪い教え子ほど、印象に残ってるって言うからねぇ…

たかまさと茂が、
先生の記憶には鮮明なんやないか?www

とらふぐの毒にあたってしまえ~www

ウォ~~~~~~~~~~~~
あたっていませんよ!!
美味かった!!!!!!!

今日は熊野古道のTシャツまで、わざわざお土産に託けて頂きありがとうございました。早速家に帰り君のホームページ開いてみたら再会の飲み会のことそして五作荘も載せてもらってビックリしました。久々の再会で皆いいおじさんになって本当にうれしかったです。25年の時間がうそみたいに話が盛り上がりましたね。今度は私がご馳走するから、若狭にふぐを食べに茂君と孝も忘れず来て下さい。君の行動力と熊野への篤い想いに少し驚いてます。いい帰省ができ幸せさせて頂きました。ありがとう!

今度、茂の自慢のZで行きますよ!
その時は、宜しくお願い致します

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)