« そらナビに出演! | メイン | 恩師との25年ぶり再会 »

最近やけにメディアに登場

ありがたいですね!!
最近よくテレビに雑誌・新聞に取材して頂き感謝感謝です
ま~~その時は、緊張・・・・緊張・・・・・
ですが、終わってみればスゲ~~~宣伝になるな~~~~よかった!!
何時も思いますよ!
先日のネット研修での写真が新聞にデカデカ掲載されていましたよ
sinbun.jpg
エッ??新聞みた人達から、お前載っていたぞ!!!
あの頭のかたちは、絶対お前やは~~~~~~
おいおい俺の頭のかたち?そんなに変なのかな~~~~~絶壁!!
直角???
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/284

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)