« 郵便局つながり | メイン | お店の前を通る度に刺激!! »

巻きす木箱

今回、こちらの木箱「竹巻きす」を製作するにあたって
makisu.JPG
協力して頂いた大阪の竹細工メーカーさんに感謝です
サイズ全て、特注・短期納期 こちらの会社がなかったら、今回の注文はなかったでしょうね!
それと!新しく入って頂いた事務員さんにも感謝
エッ?何で・・・?思うでしょう
凄く器用で、テキパキ仕事をしてくれるんですよ!最近事務の仕事よりも
木箱作りに頑張ってくれています
たまに愚痴で、「私、事務員で入ったのに・・・・・」
木箱製作の合間に事務!!!何でよ!!!!!ぼやいていますよ!
ま~~ま、甘いものでも食べる??
私が言うのも何なんですが、本当に気持ちい仕事してくれますよ
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/314

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)