« 巻きす木箱 | メイン | 木箱にプリンTシャツに熊野古道Tシャツに! »

お店の前を通る度に刺激!!

今、熊野市記念通りで一番元気なお店「松家寿し
こちらの店主さんは七十?才 定年退職の年をはるかにこえていると思いますが
matuya.JPG
お店の前を通る度やる気を感じさせるお店ですよ!
今の若いもんは!!!言われそう~~~~~です
やはり何時までもやる気!やる気!イケイケですよ!
私も七十過ぎになった時、若いもんにあの爺~チャンパワーあるねと言われたいね!
まさか今みたいに、よく遊びよく仕事?していたりして・・・・・??
カッコいい爺ちゃんになりたいね~~~
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/315

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)