« 笑み・・・・ | メイン | 今からが旬 さんま丸干し »

ドッヒャ~~~ビッグカツ丼

三重県熊野市大泊町清滝前国道42号 大泊バイパス近くある
こだわりさんま寿司の 磯 甚さんに昼ごはん食べに行ってきました目当てはビックカツ丼
isozin.jpg
受験生の皆さん、熊野で一番でかい カツ丼食べてみませんか
katu1.JPG
このカツ丼をすべて食べきる事が出来ると、目標の学校 合格するかも?
ま~~このぐらい食べきるぐらいの馬力なかったら、目標学校など・・・・・・・?
ま~~食べたから受かるもんでもないけどね・・・・・
正直、結構このビックカツ丼注文するの勇気いりますよ!
何で?思うでしょう・・・当方41歳 他のお客さんからの視線が・・・・・・・・・気になります
katu3.JPG
きた瞬間!自分で何か恥ずかしい感じがして 自分で一人つっこみ デカっ!!!
叫んでしまうぐらい大きい!
店のおばちゃん、よ~食べなんだらパック持ってきましょうかとの事!
勿論そのパック「上古代折箱店」
いや~~~このぐらい食べきるぞ!って気合入れてビックカツ丼と勝負・・・・・
味は、最高です。でも他のお客さんの視線が気になります・・・
そこえ知り合い若い男性二人がお店に入ってきました「当方座った場所:玄関に一番近い席丸見え~~」挨拶をかわし今日のブログのネタに食べているんですよ!「食べてみたかっただけですが・・」
その二人席につくと、普通にビックカツ丼二つ!!えっ!私以外にも・・・・・・こんなデカイカツ丼食べる
人がいるなんて・・・・・
katu2.JPG
店主に聞くと、結構普通にいるらしい・・・・・わざわざこのビックカツ丼を目当てに数時間かけて
くるお客もいるとの事!
自分の小心者に恥ずかしい~~~~! ホンでもデカイ!
一回熊野に訪れた際、話のネタに食べてみては・・・・・味は最高ですよ!

木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/348

コメント

いつも熊野のグルメ情報ありがとうございます。紀伊長島の一力庵のとんかつとどっちが大きいのか?
磯甚って時々行くけどサンマ寿司しか頼んだ事なかったなあ。
公社に「石ちゃん」みたいな巨漢がいるので、いっぺん彼を連れて行くか。2杯食うかも。

2杯???
食べたら、テレビに出れるかも・・・・
はんわしさん、是非一回磯甚さんのさんま寿司食べてください
水から米から・・・・
凄いこだわっていますよ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)