« ドッヒャ~~~ビッグカツ丼 | メイン | 最高級蒲鉾 »

今からが旬 さんま丸干し

ついに先日、今年初のさんまが水揚げされましたよ!
テレビ・新聞にとりあげられ
熊野名物さんま丸干しさんま寿司のファンがいっせいに注文殺到!!
お得意さん、魚作商店さん「さんま丸干し」発送に大忙し
11uosaku.JPG
1uosaku.JPG
先日魚作商店さんに、今年の初物 頂きましたが、絶妙な塩かげん うん・・・・・・美味い!
さ~~皆さん、今からが旬 熊野の味をご賞味ください!
美味しいですよ!
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/349

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)