« お客様から・・・・ | メイン | プーの嫁さん ジュエリー職人に! »

刺激

先日、14日ネットショップオーナー様向けのセミナーに参加してきましたよ!
月商200万以上を目指す人達対象のセミナーらしいが
今回、第1回目、いいですね!参加者達の目が皆ギラギラしているような!!
セミナー内容も大変刺激を受ける内容!参加者皆で個人個人のホームページの評価
ま~それよりも、私:最近、なんかたるんでいるような・・・・・年末の忙しさボケ?
ネットにも情熱が少し薄れているような・・・・・・何か何時も普通にすごしているような・・・・
ホームページは毎日更新していましたが、何か・・・・何か・・・・・普通に・・・・・
今回東紀州観光まちづくり公社さん主催のセミナーに参加させて頂き
やっとエンジンかかってきましたよ!!
ホームページを作るテクニックは、素人ですが、気持ちでは負けんぞ!!
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/364

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)