« 刺激 | メイン | ここは北海道?生キャラメル! »

プーの嫁さん ジュエリー職人に!

プー:私と幼稚園からのどん連れ
の嫁さんは何と伊勢志摩でジュエリー職人・ショップのオーナーに!!!
作品を見せて頂きましたが、心が休まるような暖かいオーラが出ているような
作品ばかりでしたよ!
ちょっと言いすぎ??
正直なかなかのもんですよ!
ちょっと宣伝!勿論ジュエリーを入れる木箱は上古代折箱店!
是非とも一回、志摩飾工房さんのページ見てやってください
凄い作品が沢山掲載・・販売!!!していますよ!!
shimakazari_bnr.jpg
上のバナークリックしてください

木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/365

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)