« デコポンを買うなら熊野へ | メイン | 日本でも珍しいアマゴ魚醤! »

熊野で一番ボリュームのあるエビフライ定食A

先日、さんま寿司で有名な磯甚さんにエビフライ定食Aを食べに行ってきましたよ!
前回もブログで紹介したのですが、熊野で一番でかいカツ丼を食べれるお店
大泊 国道42号沿い 清滝近く さんま寿司の磯甚さん
に行った際、陳列のビックカツ丼横にドデカイエビフライ4匹が盛られた定食
エビフライ定食Aが目に飛び込んできましたよ!
ebihurai.JPG
今度来た時は、絶対エビフライ定食Aを食べるぞ!心に誓って・・・・帰ったの思い出します
食べた感想:味・ボリューム・満腹感すべてを満たしてくれる定食!ちょっと言いすぎかも?
金額 1890円?ぐらいかな 正直一番高いメニューですが金額に納得する定食ですよ!
よくあるエビフライ「ころもばかりデカイエビフライ・・なんな~~小指サイズしかないエビ」
とわけちゃいますよ!一匹14㎝はあるかも!!それが4匹!
熊野に訪れた際、是非とも食べて頂きたい定食 エビフライ定食A
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/373

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)