« 熊野市観光協会 明日いよいよオープン! | メイン | 幻のサザエ! »

大興奮!

久々に興奮してしまいました・・・・・
先日、長男達 有馬中学テニス部が県体をかけた団体戦の試合がありました
1tenisu1.JPG
何と有馬中学テニス部が有力候補!!!
恥ずかしい話、試合みるのも2回目・・・他の父兄達からも、子供達すげ~~上達したから
見るべきやで・・・・
長男中三 後残りわずかの試合しかなく・・・・子供からは、お父さんうるさいから来るなって!!
言われながら・・・・
今回は静かに応援しようと心に誓い行ってきましたよ!
いざ息子達がでる試合になると、静かに見るはずが、コラッ!!声ださんか!!
何遠慮しとるんな!!いったらんか!! 興奮!!!
興奮でも今回は、無茶苦茶の興奮!
宿敵五郷中学との決勝
11tenisu.JPG
全ての試合 フルセットまで持ち込まれ シーソーゲーム!!
応援する親達も大興奮!!
すげ~~~いい試合!!今までに見てきた子供達の試合の中で一番のいい試合
11tenisu2.JPG
親ばかですが、感動!!
結果は何と、五郷中学に敗退 準優勝・・・・・
試合に負けて泣くものや・・・・、歯をくいしばるものや・・・・ 
勝てなくて残念ですが、見るもの全て感動さすいい試合でしたよ!
本当にいいものです。

※富山の支配人さん、メールください 子供の写真お送りいたしますよ!
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/456

コメント

勝つ者が居れば負ける者も居る。
勝敗は時の運。

一生懸命にやる事が一番大事なの
よ^^v

負けて学ぶことの方が多いしね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)